DSC_3538
E365:海01(at Tokyo-teleport sta.)

空は蒼く、更に蒼く…

カップルも疎らになった夜のお台場にナックルカラーのブルーリボンが現れました。
DSC_3457
E365:海01(at Monzen-nakacho sta.)

例の如く朝に弱い私は今日も最後の往復のみ撮影していました。

平日は夜の一本のみ、休日は夕方と夜の二本運行される品川車による有明一丁目行き。
E365がこの行き先を掲げるのは初めてではないでしょうか。

門前仲町の交差点をゆっくりと曲がっていきます。

DSC_3458
E365:海01(at Fukagawa-shako iriguchi)

終点に程近い東雲を右折するE365号車。都橋を過ぎればそこはもう有明です。

品川のナックルカラーの車がこの地を走るのは何年振りのことなのでしょう。。
またこの地を走る姿を見れることに少し期待してしまいそうです。


さて、今日から平日となりますが埠頭にお勤めの皆様をサポートすることになるのでしょうか。
あと一ヶ月、少しでも多くの路線を走ってくれることを祈っています。


余談ですが…

DSC_3413
E365:ガーデン(at Yatsuyama-bashi)

一ヶ月前に前回の車検出場から半年を迎えていたようです!半年間お疲れ様でした!

本当に時が経つのは早いというか何というか…すっかり忘れていました。
御殿山の少し撓んだ前掛けを掛けた姿にも、そろそろ懐かしさを覚えるようになりそうです。。


つい最近まで御殿山トラストタワーとホテルラフォーレ東京を勘違いしていたことはここだけの秘密にしておきます。